2015/01/16

TypetalkKitをCocoaPodsに登録しました

CocoaPodsのプレリリース版 (0.36.0) なら、

pod 'TypetalkKit'

で利用できるようになります (残念ながら、現在のCocoaPodsの安定版 (0.35) では利用できません)。

結構手間取りましたがなんとかpodspecを作って、Cocoapodsから利用できるようになりました。

試していませんがCarthageも利用できる、はず。

それ以外の変更

  • 添付ファイルのダウンロード用メソッドdownloadAttachmentを追加しました。URLにはAttachment.apiUrlを与えてください。
  • getMessagesに引数が足りていなかったので追加しました。

関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。