2015/08/28

Twitterロゴ入りのスピーカーをいただきました

関西モバイルアプリ研究会 #5で発表した全員のスピーカーにTwitterロゴ入りのスピーカーがプレゼントされ、私もいただきました。

今回はTwitterJPの中の人でもある@josolennosoさんと@NozomuSasさんがゲストとして登場し、Fabricのことを紹介してくださいました。 そして、このおふたりから、登壇者と参加者にTwitterロゴ入りスピーカーとTwitterステッカーが配られました。

スピーカーの外箱を開けたときはこんなかんじ。

美しいTwitterのロゴ。

バッテリー内蔵で4時間再生可能。LEDの上の穴はMic Inらしく、ハンズフリーの通話機能があったりするみたいです。

背面はLine Inと充電用のUSB Mini。

接続例。ちなみにBluetoothでの接続も可能。ただしその場合は本スピーカーの周囲10cm以内にないと通信がうまくいきませんでした。

台座部分がボタンになっており、本体ごと下に5秒押し込むと電源のオン/オフします。

ちなみに発表資料はこちら。

いつも会場と食事の提供をくださる株式会社はてなに感謝いたします。

関連リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。